ゆらゆたのひとりごと

バイクとかご飯などのOL独身女の日常

2022-06-06 今日も雨だった

f:id:yurayuta31:20220608230839j:image

これはお気に入りの靴の写真。

 

今日も雨。

私はバイク通勤なので雨ガッパを着る工数が増える分が面倒くさいという気持ちが先立って、雨の空気が澄んだような心地よさを感じる余裕は無かった。

 

 

会社でふと窓の外を見て、雨が降り注ぐ風景を見て、やっぱり雨が好きだと思った。

 

自分の心の中でもやもやした気持ちを洗い流してくれるような期待感。

自分の罰として、体を打ってくれる雨。

いろんな意味を雨は突きつけてくれるような。

 

鬱っぽいもやもやした気持ちを持った時に雨の日は好きかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村