ゆらゆたのひとりごと

バイクとかご飯などのOL独身女の日常

2023-03-11 ダイエット中

f:id:yurayuta31:20230312014608p:image

 

1月の終わりくらいから、再びダイエット。

お正月太りして、私のような低身長で50キロ超えはまずいので標準体重(46キロくらい)目指してダイエット開始。

 

とりあえず、ジョギング。

最低3キロくらい、気分が乗れば6キロとかいける。

汗をかくの気持ちよくてスッキリする感覚好き。

 

筋トレで気になる下半身をスクワットでいじめる。

やったらやった分できるようになる感覚楽しい。

 

とりあえず食い過ぎないように、一日の摂取カロリーの計算をしてる。

大雑把なので正確とかはわからないけど、消費カロリー以外に抑えるようにして、足りない時はプロテインとかなんか食ってるから、そこまで制限で辛いって感じはない。

 

 

そして、Twitter見てたら、懸垂してる女の人の動画を見かけて、懸垂姿に惚れた。

懸垂は一回もできないので、鉄棒にぶら下がるところから始めて、今は順手逆手どっちも1回はできるよになった。圧倒的成長💪

 

16時間断食とかやったりして、今は4キロ減した。

目標体重までもう少しなので、継続してがんばる。