ゆらゆたのひとりごと

バイクとかご飯などのOL独身女の日常

2022-05-28 ninja250

今週のお題「人生で一番高い買い物」

 

書こうか悩んだけど、ninja250を買いました。

買ったと言っても、私はまだ普通自動二輪の免許を持ってないのでバイクは手元にありません。

 

憧れの ninja250は中古で探していましたが、なかなか欲しい色が見つからずいろんなお店を見て回りました。

Kawasakiのバイクに乗るなら、緑色のバイクがいいなと思っており、いっそのことR25にするかとか考えましたが、やっぱりお値段が結構しんどい…

 

そんなこんなネットやらお店でバイクを探していると、隣の街にあるバイク屋さんに ninja250のKTRカラーを見つけてしまいました。しかも新車。

私はすぐにバイク屋さんに電話をして実車を見て、頭金を置いてバイクの契約をしました。

 

そして、ついこの前バイクの代金を全額支払いました。

これで正真正銘私のバイクになりました。

 

あとは免許を取るだけなので、早く教習所を卒業したいです。

にほんブログ村 OL日記ブログ アラサーOLへ
にほんブログ村